生活リズムの変化に伴ってお住まいを快適に2021/11/15

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

年末の大掃除に向けて、少しずつお掃除を始めているご家庭も少なくないのではないでしょうか。

忙しいことが多く細かなところや、手の届きにくい場所はなかなか掃除ができず、年末までため込んでしまうこともあると思います。

お住まいを建てられてから時間が経てば経つほど老築化が進んでしまいますし、

建てられた当時とはご家族の環境や生活リズムが変わっていることも実感している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな時にリフォームや増改築、塗装や外構工事をご検討ください!

ご家族の変化に伴い、お住まいも生活がしやすいよう新しくしていくことでより快適に過ごせます。

毎日過ごす大切なマイホームですので、今の生活環境に適した素材を使い、間取りや外構、エクステリアを皆様の過ごしやすいよう変えてみませんか?

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社マキノ美建
〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1-27
TEL:090-4853-8249
FAX:059-339-3575
営業時間 8:30~18:00定休日 日曜日
お問い合わせフォームは コチラ