内装リフォームで新たな気持ちに2021/03/23

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

最近は、個人の方がDIYで自宅などのお部屋の内装リフォームを行う手順を動画サイトにて公開している方も多いようです。他にもテレビ番組で女優さんや俳優さん、タレントさんが古い住宅に手を加えて見事にリフォームでお部屋が蘇る!という企画もみかけます。

 

内装リフォームを行うことで、クロス(壁紙)を張り替えたり、トゲが出るようになったフローリングを張り替える、畳の部屋をフローリングにすることで、今までのイメージをガラッと大きく変えることができます。

 

特に築年数の経っている住宅での和室から洋室への変更や汚れたクロスの張替えによって、新しい気持ちで時代に合った快適な暮らしをすることができます。

 

マンションやアパートのオーナー様も、内装リフォームを行うことで、新たな入居者を見つけるチャンスが広がることでしょう。

 

確かに、DIYでも内装リフォームはできないことはありません。しかし、壁紙にシワやヒビが出るなど、不具合が出やすいのも事実です。

 

美しいクロスの張替えや経年劣化にも耐えることのできる作業は、プロの仕事にお任せください!

 

 

 

ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社マキノ美建
〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1-27
TEL:090-4853-8249
FAX:059-339-3575
営業時間 8:30~18:00定休日 日曜日
お問い合わせフォームは コチラ