塗装の重要性2021/02/16

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

四日市で内装リフォーム・増築・トイレ等の水回リ・屋根工事リフォームを行っている「株式会社 マキノ美建」です。

 

今回は、頂いたご質問に簡単にお答えしたいと思います!


Q なぜ塗装が必要なの?


塗装には「建物の保護」「美観を整える」という2つの目的があります。

塗料の性能によりまちまちですがおよそ10年経つと防水性が失われて、

外部からのダメージを受けやすい状態となってしまいます。

外観が美しくなるだけではなくて、お住まいの寿命を延ばすために外壁・屋根塗装が必要なのです。

 

ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社マキノ美建
〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1-27
TEL:090-4853-8249
FAX:059-339-3575
営業時間 8:30~18:00定休日 日曜日
お問い合わせフォームは コチラ