マキノ美建のこだわり2023/06/09

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

梅雨がもうそこまでやってきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

6月は雨の多い時期ですのでお出かけの前には天気予報をチェックしましょう!

 

マキノ美建は三重県四日市市で地域の皆様に支えられながら、お客様にとってたった一軒しかないお家を作っていきました。

 

今回は創業1955年以来大切にしてきたマキノ美建のこだわりをご紹介したいと思います。

 

【確かな技術と丁寧な施工】

当社では創業60年以上の経験と職人の確かな腕でお客様にとって理想の家を作ってきました。

お客様の夢や理想を形にするために、どんなに細かい作業にもこだわり丁寧に仕上げます。

 

【無駄のない料金体系と、顔が見える安心感】

マキノ美建ではお問い合わせから施工、アフターフォローまで当社一貫で行っております。

そのため、無駄のない料金体制が整っており、お客様にお値段以上の上質なサービスを提供することができます。

 

【安心のアフターフォロー】

子ども、孫の代まで住み続けるかもしれない大切な家をいつまでも丈夫に、快適に保つため

施工後のお困りごとや不具合には徹底的にサポートいたします。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社マキノ美建
〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1-27
TEL:090-4853-8249
FAX:059-339-3575
営業時間 8:30~18:00定休日 日曜日
お問い合わせフォームは コチラ