株式会社マキノ美建のこだわり2022/07/14

こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽し夏にしましょう!

 

株式会社マキノ美建のこだわりをご紹介いたします!

■確かな技術と丁寧な施工
60年以上の経験を生かした、確かな腕を持つ職人が、お客様から語
られる理想や夢を、一つひとつ丁寧に実現していきます。
豊富で正しい工事知識と確かな技術で、ありとあらゆる施工に対応しています。

■無駄のない料金体系と、顔が見える安心感
マキノ美建では、お問い合わせから施工、アフターフォローまで、す べての工程を一貫して対応しています。
そのため、無駄のない料金体系で、上質なサービスを提供します。
施工者がすべて対応するからこそ、一切の妥協や手抜きはありません。

■安心のアフターフォロー
子ども・孫の代まで住み継げる、大切な家。
施工完了後も、お困り事や不具合などございましたら、お気軽にご連絡ください。
心を込めた充実のサポートをします。

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪

株式会社マキノ美建
〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1-27
TEL:090-4853-8249
FAX:059-339-3575
営業時間 8:30~18:00定休日 日曜日
お問い合わせフォームは コチラ