アフターフォローも充実!!2022/05/19

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

三重県四日市で地域密着型の工務店「株式会社マキノ美健~まきのびけん~」です。

 

マキノ美建はアフターフォローも充実しています!!

弊社は、お客様と末永くお付き合いさせていただきたいという想いから、アフターフォローも大切にしています。

お困り事や不具合などがございましたら、施工完了後であってもお気軽にご連絡ください。

 

~施工完了の流れ~

お問い合わせから施工、アフターフォローまでの流れをご紹介します。

 

①ご相談・お問い合わせ

②現地調査

③お見積り(無料)

④ご契約

⑤施工

⑥お引渡し

⑦アフターフォロー

 

ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社マキノ美建
〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1-27
TEL:090-4853-8249
FAX:059-339-3575
営業時間 8:30~18:00定休日 日曜日
お問い合わせフォームは コチラ